スポンサーリンク

“家康”松潤、粋なサプライズ「頑張ろうね」パレード参加の子供たちに自ら監修のオリジナル弁当差し入れ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/0046a339d233dc1801263549f99c8ba5_15210.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/05/kiji/20230505s00041000209000c.html
“松本殿様”の粋な計らいで実現したこどもの日のサプライズイベント。しかも、松本ら出演者自ら手渡す大サービス付きだ。突然の松本の登場に歓喜する子供たちを前に、松本は「みなさんと同じく騎馬武者行列に参加させていただきます東京から来ました松本潤です。みなさんも今日のためにたくさん練習してきたと思います。今日はよろしくお願いいたします」とあいさつ。「こどもの日ということで皆さんと協力できないかと思い、浜松市の名産を詰め込んだお弁当を準備しました。地のものを食べて地元を盛り上げることができたらと思います」と呼びかけた。
2023/05/05(金) 14:41:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました