スポンサーリンク

小池徹平、「たぶん、俺に惚れてたなと思う女優」実名挙げる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230579153.html
小池は「松本まりかさん」と答えた。
小池は「(略)『奪い愛、夏』っていうのに出させてもらったんですけど、僕と松本さんがカップルで、だいぶイチャイチャ度がかなり高めのシーンがよく描かれていて。(略)段取りの段階から本番さながらの芝居を向こうも。(キスとかも本当に)やってきてくれたんで、『おっ?』って思って」と説明する。
番組では、どれくらいのイチャイチャ度だったのか、実際に「奪い愛、夏」の中から、一緒にお風呂に入ってキスするシーンや、濃厚な口移しで水を飲むシーンなどの映像を紹介。小池は「ドライからだから、(口移しの)お水とかも結構飲んで、みたいな」
2023/05/05(金) 11:35:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました