スポンサーリンク

料理に疲れたら…SNSで絶賛された「これでいいじゃんポテサラ」が斬新&合理的

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e0c56415f8118585d069682d47c89b09fc1831c2
例えば、ご飯と味噌汁だけ作ってあとはお惣菜にしてしまうとか、メインは買ってきて副菜だけ作ってみるとか。0か100ではなくて、そういう日があっても全然いいと思うんです。でも、せっかく作るなら作っていて楽しいものがいいし、さらにはそこに“作ってる感”もほしいですよね。そんなときは、丁寧に作ったように見えるように、なるべく調味料や食材を少なくして、素材を活かした料理を作ることが多いです。食材の味を活かした料理って体にもいいし、丁寧に作った感じに見えて気分も上がるんです。

2023/05/04(木) 23:20:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました