スポンサーリンク

ゴールデンウイークここが一番混雑していました!な話。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも混雑していると思いますが、お出かけした先で「こんなに混雑していました」なヘトヘト話を教えてもらえたらと思います。
うへぇ~と思うのと、今後の参考にさせてもらいます。
ちなみに私はゴールデンウィーク中盤の平日に鎌倉に行きましたが
修学旅行生が多く、こんな混雑時に修学旅行なんてあるのか!と驚きました。
コロナ前の週末に戻ったような混雑ぶりでした。
早朝から出かけていたので駐車場もランチも通常より1時間早めて動いたので
本当の混雑ぶりは解りませんでした。
スミマセン。
コロナ前ですが飛騨高山に行った際は30分経っても車は数メートルしか進まず、最終的に近くまで来ているのに通行止めとなり諦めて帰った思い出もあります。残念さも思い出です。
2023/05/05(金) 09:20:34

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました