スポンサーリンク

「今、いちばん勢いがある」と思う20代の女性俳優ランキング! 2位「広瀬すず」を抑えた1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●同率3位:浜辺美波
●同率3位:今田美桜
●2位:広瀬すず
「ドラマや映画、CMなどテレビで見ない日はないくらい出演しています。また、最近は単なるヒロイン役だけでなく、暗い過去を背負う役やミステリアスな役など幅広い役で出演しているのでそこにも注目しています」など、さまざまな役を任される、広瀬さんの演技力を評価するコメントも。
●1位:橋本環奈
「最初はアイドルでデビューしましたが、俳優さんになり演技が上手だなと思いました。可愛らしいけどちょっと悪い役も出来るすごくすてきな女優さんです。紅白の司会も上手だったので、ますますこれから活躍出来ると思います」といった、バラエティ番組や司会業での活躍ぶりに注目している人もいました。
http://news.allabout.co.jp/articles/o/60347/
2023/05/05(金) 00:23:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました