スポンサーリンク

教師時代の貯金で身長を12cm購入、「骨延長したホスト」ゆうりが変化を感じた周囲からの言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://joshi-spa.jp/1236396
――「高身長はモテる」と言われることもありますが、身長が伸びたことで、そのような実感を得たことはありますか?
ゆうり:僕は骨延長で158cmから170cmになったので、高身長になった訳ではないんですよ。
けれど、今までのように「身長が低いから無理」と言われていたことがなくなって、単純にアプローチできる層は増えたのかなと思います。身長の部分で損切りされなくなったというか……。
――まさに“減点ポイント”が、なくなったんですね。
ゆうり:そうですね。「身長が低いね」と言われることがなくなったというだけでも、かなり大きな変化かなと。
――身長158cmのころと比べて変化したことはありますか?
ゆうり:振り返ってみると身長が低いことで「他の人より劣ってる」と思い込んでしまうこともありましたが、手術を受けてから自分よりも背が高い人しかいなくても悲しくなったりすることはなくなりました。
2023/05/04(木) 23:51:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました