スポンサーリンク

澤部佑、登坂淳一アナの“子供を怒らない”決意に反論 「俺も思っていた最初は」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2023/05/03/20163071149/
子供の話題で、2歳とまもなく1歳の幼い子供を持つ登坂アナは「目のなかに入れても痛くない」ほど溺愛していると言及。
「もう怒らないです、今後も怒らない」「(叱るべき場面では)ちゃんと話す、説明はします」と声を荒らげて頭ごなしに注意するような父親にはならないと主張する。
ここで、父親の先輩・澤部が「怒るべきとき来ますよ。『片付けろ! おもちゃ片付けろ!』って言う日が来ますよ」と反論。
「俺も思っていた最初は」と、以前は登坂アナのように考えていたと理解を示し、「いろいろちゃんと話し合ってやろうと思ってたけど、気がついたら『おもちゃ片付けろ!』って。気づいたらそうなっちゃうからね」と理想通りにはいかなかったと笑った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/17e3501b326fa17f0073bb128ff04037_6071.webp
2023/05/04(木) 14:09:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました