スポンサーリンク

pecoが「妊娠して以来はじめて」約5年ぶり単身里帰り報告「りゅうちぇるに息子をおまかせ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/05/03/0016313564.shtml
「大阪へは地元のともだちとBBQしに行ってきました」と詳細も報告。さらに「この日は一日、りゅうちぇるに息子とアリソンをおまかせさせてもらっちゃって!」とryuchellが息子の面倒を見ていたと説明した。
「ひとりきりで大阪へあそびに行くなんて、もちろん妊娠して以来はじめて!日帰りではあったけど、それでも時間を気にせずげらげら笑ってハッピーたくさんもらって、それはそれはたのしかった」と妊娠後初めての単独での帰郷を満喫したことを明かした。息子は現在4歳で、単身帰郷は約5年ぶり。「待っててくれた息子、アリソン、そしてりゅうちぇる、ほんまにほんまにありがとう」と重ねて感謝した。
2023/05/04(木) 09:28:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました