スポンサーリンク

「キングダム2」羌かい役は清野菜名! 信の初陣・蛇甘平原の戦いを描く

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://eiga.com/news/20220201/1/
2022年1月1日に続編タイトルとともにティザー映像が披露されると、一瞬登場した羌かいの姿に、ファンの間ではキャスティングへの期待が高まっていた。
羌かいは、“哀しみの一族”とも呼ばれる、1000年を超える歴史を持つ伝説の暗殺一族“蚩尤”(しゆう)のひとり。特殊な呼吸法を操る“巫舞”(みぶ)で、その身に神を堕として戦う。
松橋真三プロデューサーは、羌かい役のキャストに求めたことは「ルックスだけでなく、今まで見たこともないアクションに挑むために持っていなければならない身体能力の高さと素養。
さらに羌かいというキャラクターが持つ哀しみを表現できる高い演技力」だったといい、「全てをはねのけてファンを納得させられるのは、清野さんしかいないと思った」と熱い思いを明かす。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/2cd424f1ebf85ff26939ef8a3b6f41ba_24596.jpeg
http://www.youtube.com/watch?v=3nF5Z__TfOY
2022/02/01(火) 08:05:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました