スポンサーリンク

GW1日目

メイク
スポンサーリンク
昨日のブログでGW初日は家でのんびりすると書いたのですが、アップした瞬間ヨシヲから風がキツイから帰ると電話があった!『2023年GWスタート!!』ヨシヲは夜明け前から鯛を釣りに鳴門へ・・・ 私はひとり楽しく寂しくお留守番をしています。  ・・・という訳でネタもないから少し前に行ったうどん屋さんの話。 こ…ameblo.jpタイミングよすぎてびっくり。。帰ってきたら近所でまた釣りをすると思ったので慌ててお弁当を作る。鳴門からの帰り道は少し渋滞してたのでいつもよりかは遅めに帰ってきましたね。おにぎりはゆかりとわかめの2種類。食後、ヨシヲが釣りをしている間に私は読書。宮崎駿のシュナの旅。イラスト中心なので読む所が少なかったのであっという間に読み終わってしまいました。。ヨシヲの釣果はチヌが一匹。釣れたてよりも翌日の方が美味しいのでこの日の晩ごはんはスーパーのお寿司と・・お惣菜の鶏の照り焼き。そして餃子! 体重増加をしないつもりだったのに初っ端から食べ過ぎてしまいました  これはやばい!  連休中は歩き回ってカロリー消化しようと思います。  香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました