スポンサーリンク

「レジ台に座り、マスク無しで店員に暴言」 昼時のマクドナルドで見られた“子供たちの迷惑行為”が話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/46d557109f036ca50af2eed8c5de5bf2d0054cf5
コロナ禍にもかかわらずマスクも付けず大声で店員に暴言を繰り返し、わざと広めにテーブルを占領。果てはレジ台の上に座るなど狼藉の限りを尽くしたということだ。
この件に限らず最近の子供たちのマナーが気にかかるという人は多いらしい。
「よく居ますよ、金持ってるから客で偉いんだと勘違いしてる子供、遊園地とかテーマパークじゃ長期休みの期間に増えますね、普段持たない金額を持つ事で気持ちが大きくなるのが必ず居ます」
「私、マックで働いてますが結構よくあります…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )今日も女子高生たちの集団が忙しい昼間に来て注文は普通でしたが席に着いた途端甲高い声で笑ったり話したりと店側としては迷惑でした…しかも忙しくて誰も注意しにいけず周りのお客さんも帰っていく人が多かったです」
など数々のコメントが寄せられている。
2021/06/25(金) 16:49:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました