スポンサーリンク

「日本のモデルはモデルとは言わない」マツコ 日本ファッション界への“嘆き”に共感続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2200504/
終盤では、現在公開中の冨永が出演する映画『世界の終わりから』を手掛けた紀里谷和明監督(55)が登場。もとは写真家として活動していた紀里谷氏は、当時17歳だった冨永との初対面を振り返って「衝撃でした」「ポージングが何も言わなくてできる」とコメント。そして「ホントのモデルですよね。彼女が最後のモデルじゃないですか、僕に言わせると」と大絶賛した。
マツコは紀里谷氏から「言ってることわかるでしょ?」と投げかけられると、次のように言い切ったのだ。
「日本のモデルなんてモデルって言わないんだよ」
この発言に、紀里谷監督は「そのとおり」「親近感なんかいらない」と同調。続けてマツコは、「そんななかで、冨永愛って人を日本は使いこなせてないのよ」と苦言を呈した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/58297e6ef78a51d69c1a3e982cf2ce4e_20150.webp
2023/05/03(水) 09:54:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました