スポンサーリンク

暗算を安算、江戸幕府も答えられず…コムドット『ネプリーグ』で露呈した“常識力”にネット驚愕の声「恥しかかいてない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2200513/
2順目に入ると、1順目で唯一ミスしていなかったやまとも「掛け算の答え」を漢字一文字で答えさせる質問に対して、なんと「引」と記入。
続けてひゅうがも、「徳川家康が開いた幕府は?」という質問に対して、「全くカ」という謎の答えを記入し、「すみません、次(の問題)で」と全くわからなかった様子。汚名返上をかけて挑んだ次の問題でも、暗算を「安算」と記入し、2問連続でミス。なんとか3問目で正解し、バトンを託されたゆうただったが、「情けは人のためならず」の「なさけ」を答えさせる問題で、「こたえ」と記入し、3人連続で不正解するという結果に。
***
常識力に自信を見せるも、不正解を連発したコムドットの面々たち。ネット上では《鬼イケメンなのに抜けてるコムドット最高やね~》《ネプリーグ出てるコムドット死ぬほど可愛いんだけど》といった出演を喜ぶファンの声がある一方、その“常識力”に驚愕する声も相次いだ。
《ネプリーグに江戸幕府とか「暗算」の字もわからんやつ出てたけど海外のタレントか何かだろうか》
《コムドットが自分の子供だったら恥ずかしい》
《ネプリーグのコムドット常識無さすぎて笑った笑笑》
2023/05/02(火) 20:54:29
続きを読

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました