スポンサーリンク

何様のつもりなの… 約7割もの人が経験した友達からの失礼なあつかいに激怒

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/2ff78f8383cf8be21a32f04ed6f06b7d_17797.png
http://fumumu.net/344820/
①彼氏ができて調子に乗り
「友達はだんだんと『なんで彼氏を作らないの?』など、上から目線で話すようになってきて…。」
②大企業で働く友達から
「大きな従業員食堂やめずらしい福利厚生を自慢してきて、私に『よくわからないだろうけど…』と言ってくるんです。小さな会社に勤めているから、想像もできないと思われているのでしょうね。」
③彼氏の収入でマウント
「友達に新しい彼氏ができたのですが、これまでと違うタイプの相手で…。少し年上で、高収入な人なんです。そのために彼氏の収入で、ひたすら私にマウントを取るようになってきたんです。」
友達に見下されていると感じたことはありますか?
2022/08/07(日) 19:17:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました