スポンサーリンク

子供がブランド物を持つ事について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今26歳で来年幼稚園になる娘がいます。
まだ早いのですがもうレッスンバックやお弁当箱などどれにしようかなっと考えていました。
そこでとある大手の子供ブランド店の幼稚園セット一式が可愛くて一目惚れしてしまいました。
その事を親に話したところ、絶対に辞めとけ。と言われました。
その理由が他の親に目をつけられる。
そう言うのを良く思わない一定数に旦那の職業や家族構成など色々聞かれたりして、あーでもないこーでもないと言われたりするよと言われました。
私は幼稚園の中でしか使わない物で3年間同じ物を使うのだから別に良くない?と思ったのですが、
やっぱりブランド物を持ってる親子は浮きますか?
2023/05/01(月) 10:57:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました