スポンサーリンク

《7年越し不倫スクープ撮》元総長芸人・バッドボーイズ佐田正樹(44)に"隠し子"発覚 直撃取材に「男として責任を取ることにしました」「妻も愛人も一生支える」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/62461
――A子さんとはどういう始まり方だったのでしょうか。
「その時は、モテたいという一心で、身体の関係になり、ズルズルと。人間的にすごくできた子なので、人として好きになってしまったということですね」
――今後どうしていこうと思っていたのでしょうか。
「とりあえず誰も傷つけたくなかったので、仲間にも相談して、男として奥さんを傷つけないために墓場まで持っていく覚悟を決めました。それはA子にも伝えてあります」
――A子さんに家賃や養育費を渡している?
「お金の支援もしています。自分の子なので親としての責任、ちゃんと食わせていかないといけないという覚悟はあります」
――今後、奥様との関係は続けていく。その上でA子さんも支えていくのでしょうか。
「両方支えていきたい。僕が悪いわけですから、離婚なり何なりなったとしても、離婚した奥さんに生活費を払うなり、A子にも父親なわけですから生活費を入れて生きていかないといけないというのが本心ですかね」
2023/05/01(月) 17:25:26

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました