スポンサーリンク

完全同居が辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の祖父母と完全同居を初めて1ヶ月になります。
私は今、生後3ヶ月の娘がいるため育休中で1日家にいる生活です。旦那の祖父母も高齢でありますのでもちろん毎日家にいます。私は人見知りな性格もあり、なかなか今の生活に馴染めず、家にいても気を使い毎日がしんどいです。義祖父母から「あの嫁は懐かんな」と影で言われる始末。気を使うあまり、中々義祖父母とコミュニケーションがとれずにいるのは確かです。しかしその様なことを耳にした手前余計この家に居づらくなり、家にいるはずなのに気が休まることもなく辛い毎日を過ごしています。誰の目も気にすることなく自由気ままに生活したいです。身近に同居仲間がいないためここで皆さんと同居の愚痴等何でもいいので語りたいと思いトピ申請しました。
2023/05/01(月) 10:26:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました