スポンサーリンク

「お父さんごめん」認知症の夫絞殺した妻に有罪 裁判長が託した言葉

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「お父さんごめん」認知症の夫絞殺した妻に有罪 裁判長が託した言葉:朝日新聞デジタル
www.asahi.com
裁判長は懲役3年執行猶予5年を言い渡した。
「お父さん、ごめんね」。被告はそう言いながら、3~4分にわたり首を絞めた。子どもたちは法廷で、父の介護を被告に任せきりだったと明かした。
裁判長は「被告の責めに帰すことができない事情が多くあった」と結論づけた上で、「(被告は)被害者のお葬式に出られなかったと聞いています。家族みんなで生命の尊さを話し合い、弔ってほしいと思います」と語りかけた。
2023/04/30(日) 21:35:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました