スポンサーリンク

SMAP解散発表から5年、彼らにとってSMAPは“不要”なものに「それぞれの現在地」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21643
5人はそれぞれの道で活躍し続けているが、あまりにも“後味の悪い”解散だったために、いまだに納得できずにいるファンがいるのも事実。当然、再結成を期待する声もまだある。しかし、スポーツ紙記者は「それはほぼゼロだと思います」と切り捨てる。
「ファン思いだった彼らですから、いまもSMAPを求める声があることを全員わかっています。でも、それぞれが順調に活動していることから、彼らにとってもうSMAPは必要なく、けじめがついている気がします。ファンの人たちは、“いまの彼ら”を応援してあげるのがいちばんだと思います」
2021/08/15(日) 23:54:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました