スポンサーリンク

香取慎吾、中居正広とSMAP解散で別の道に進んだ理由「中居くんはテレビの中でやっていきたいってことがあったから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/3725837
久々の中居とのテレビ共演の思いを語る中で、2016年のSMAP解散について触れた香取。「テレビって場所でのお仕事が減ってしまうかもしれない中でも、新しいことをやってみたいという同じ気持ちを持ったのが(稲垣・草なぎ・香取の)3人で。中居くんはテレビの中でやっていきたいってことがあったから、進む方向が違った」と当時メンバー間で、互いの進む道について話したことを告白。別の道に進むこととなったが、「でもテレビで活躍する中居くんのことは見ていた」
2023/04/30(日) 23:07:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました