スポンサーリンク

イジメ、男の奪い合い…密かなブーム「バレエ教室でいま起きていること」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://forzastyle.com/articles/-/67413
彼女のクラスでは以前、「レオタード事件」という事件が勃発した。(略)
あるとき、優菜さんのレッスンに通う大人の生徒さんたちの間で、あるメーカーのレオタードが流行となった。
みんながそのメーカーのレオタードを購入し、競い合って着るようになると、着てきたレオタードが被ることも少なくない。
「ある日のレッスンで、昔から通ってくださっている『お局』のAさんのレオタードと、習い始めてまだ2カ月ほどのBさんのレオタードが被ったんです。そしたら、Aさんがお怒りになられて、Bさんのことを徹底的に無視しました。これが地獄の始まりだったんです」
2023/04/30(日) 13:47:18

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました