スポンサーリンク

peco・ryuchell “夫婦関係”解消後、初の公の場に登場 peco「別人やな」鋭いツッコミ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.ntv.co.jp/category/culture/9f221c260d734227925f19742b0220fd
2人が登場したのは、『マタニティ&ベビーフェスタ2023』のトークショーです。ryuchellさんとpecoさんは2016年に結婚し、2018年に第1子となる男児が誕生。2022年8月には夫と妻ではなく“人生のパートナー”になり、“新しい形の家族”として暮らしていくと発表していました。今回のイベントコンセプトが『自分たちらしい妊娠・出産・育児をしよう!』だったことにちなみ、2人がゲストとして参加しました。
ryuchellさんは金色のロングヘアに黒のワンピース姿で登場。会場には1年半以上前に撮影されたryuchellさんの写真が掲げられていて、その写真と印象が変わったことにpecoさんは「別人やな」とツッコミ。ryuchellさん自身も「全然、風貌が変わってね、別人になっちゃってちょっと気まずい(笑)」と自虐的に話し、お互い笑顔で息の合ったかけあいを見せました。
2023/04/30(日) 08:27:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました