スポンサーリンク

King&Prince奇跡の座談会「一生覚えておきたい瞬間ばかり」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/interview/2199802/
現在、初のベストアルバム『Mr.5』が発売中のKing&Prince。取材現場に現れ、和やかな雰囲気のまま突入した座談会。まずは、デビューしてからの約5年間で、とくに印象に残っている瞬間を聞いた。
髙橋海人(24):最近だと、『紅白』のときのパフォーマンスかな。みんな熱量が高くて、すごくいいものを見せられたと思う。
平野紫耀(26):あとやっぱり、今までのコンサートは全部、印象に残ってるよね。
神宮寺勇太(25):ファンの方と直接会える、唯一の機会だからね。
岸優太(27):俺がすごく覚えてるのは、デビューコンサートの幕が開いた瞬間だね。
神宮寺:たしかに、あのペンライトの景色は色濃く残ってる。
岸:ファンの方の歓声を聞いたとき、「俺がずっと求めてたものはこれだ!」って、本当に気持ちよかったんだよね。
永瀬廉(24):俺は、ドームコンサートも忘れられない。デビューしたからには、いつか絶対やりたいと思ってたし。あんなにたくさんの方たちが集まってくれて、めちゃくちゃ感動的やった。
平野:振り返ると、一生覚えておきたい瞬間ばっかりだな。
「忘れられない思い出にあふれていた」と口をそろえて語る、彼らの5年間。
https://up.gc-i

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました