スポンサーリンク

上沼恵美子 広末涼子W不倫を〝真実の愛〟と尊重…夫婦関係は「破綻やね、破綻」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266887
上沼は「私、本当不謹慎。言うてください。怒ってください」と前置きし、「鳥羽さんって男前違いますやん。だから本気って感じがした。広末さんが。イケメン違いますやん。何回も言って悪いけど」と感想を述べた。
続けて「本当に心から奪われているような気がするんですよ。褒めてくれて、自分のことをファンだと。半端じゃないファンだったみたい。そういうのはうれしいと思うな。私、庇護してるんと違いますよ。違うんですけどね、ちょっとなんか妙に爽やかだった。40過ぎても純愛やねんな、って思ってしまう私っておかしいのかしら?」と広末に理解を示した。
(略)
続けて「言うたら、まだお若くてきれいなのに、夫は女扱いしてくれませんわね、妻の事を。どうしてもね。『お母さん』『あんた生んでへんわ!』みたいな。そうじゃなくて、女性だっていう風に扱ってくれたんじゃない? この鳥羽さんって。大ファンだしさ。女性としてエスコートしてもらえると、胸キュンと捕まれます。気をつけてくださいね、奥様は女性なんで、女性だと思って接してくださいね」と世の夫たちに訴えた。
2023/06/19(月) 13:25:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました