スポンサーリンク

「よく事務所が許したな…」岡田准一×ひらパーコラボに綾野剛、まさかの人選にSNS歓喜の声「表情、めっちゃウケるw」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.lmaga.jp/news/2023/04/645597/

そして今回発表されたお馴染みのパロディポスターには、『最後まで行く』を『背後まで行く』ともじり、さらに共演者・綾野剛がなんとも言えない表情で映り込んでいる。映画とは2人の立場が逆転している点も見どころだ。
公開されるやいなや、SNSでは「すごい!やりましたねひらパーさん!」「綾野剛さんの表情、めっちゃウケる」「朝から吹いたww」「綾野剛の事務所よく許したな・・・最高すぎる」と歓喜の声が相次ぎ、「ひらパー」がトレンド入りした。
2023/04/29(土) 13:23:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました