スポンサーリンク

「上から目線で言ったつもりはなかった」 上原さくら、愛犬が手術で入院中にディズニー 一部で批判の声寄せられる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/29/news077.html
上原さんは4月26日、「一昨日、ラヴちゃんの体調が悪くて動物病院に連れて行きました」と報告。ラヴちゃんの母親であるベルちゃんも、食が細くなったことから一緒に診てもらったところ、ラブちゃんは体調が回復した一方で、ベルちゃんの手術が必要になり、入院中であることを明かしていました。
「私が心配し過ぎても状況は同じだし、普段通りに過ごそうと思います」と4月28日には娘の誕生日のお祝いにディズニーシーに行ったことを報告していた上原さん。しかし、一部で誤解があったのか「わんちゃんたちの入院をペットホテル代わりにして自分たちは遊びに? それでよくペットを飼う云々を他人に上から目線で指南できますね」と批判コメントが寄せられたとのことです。

2023/04/30(日) 00:02:12

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました