スポンサーリンク

「クッソ、外れた!」「次、行け次」転売ヤーが深夜コンビニを支配。ポケモンカード発売日に起きている「異常すぎる事態」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「普段は深夜と言えばお客さんはほとんどいなくて、次の日の品出しや店内機器の清掃にあたります。しかしポケモンカードの発売日は、店の外に30人ほどのお客さんが並んでいるんです。田舎の深夜にここまで人が並ぶのは異様ですよ。残念なのはお客さんの顔ぶれを見ればだいたい分かるのですが、そのほとんどが転売屋さんなことですね」
「深夜に買いに来られるお客さんは大人の男性ばかりで、おもちゃを買いに来たとは思えないほど店内は異様な雰囲気に包まれます」
発売日の夜、店内ではカードを購入した男性たちの声が響き渡っていたそうだ。
「くっそぉ〜!外れた!!」
「もう1個だけ買っちゃダメですか? お願い! お願いします!」
「次行こう! 次!」
「結局深夜の2時頃に発売され、1時間後には60パックがゼロになっていました。子どもたちが買いに来るのはだいたいその日の夕方です。もちろん全く残っていませんよ。残念そうな顔をして帰っていく子どもたちを見るのは、ちょっと悲しいですね」

http://forzastyle.com/articles/-/67393
http://forzastyle.com/articles/-/67396
2023/04/30(日) 00:39:25

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました