スポンサーリンク

バレバレな写真加工する人の心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
バレバレな写真加工をする心理が分かりません。
主は会社のグループLINE入っているのですがそこにいる一人が加工画像を載せてきます
SNS上など知らない人に向けて見せるならまだしも毎日会社で顔を合わせてるのに全く別人となった画像を載せてくるのです
先日新入社員歓迎会がありその時の画像をグループ共有する機会があったのですが、その人が撮ってもらった画像を自分の顔を加工し再度アップしてきたのが深夜だった事もあり加工前と加工後の画像が上下に表示されてる状態になっていて笑ってしまいました
主も他の人も突っ込むことはしませんが、あからさますぎて突っ込み待ちなのか?とさえ思います
皆さんの周りにはバレバレな写真加工する人はいますか?
またどんな心理でやっていると思いますか?
2023/04/29(土) 14:03:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました