スポンサーリンク

『エンタの神様』芸人、実は元Jr.!ジャニー氏性加害問題“顔出し告発”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2023/04/post_343432_entry.html
中学2年でジャニーズ事務所に入所し、高校2年までジャニーズJr.として先輩のバックダンサーを務めていたというが、「僕は(ジャニー氏から)まったく性的な行為を受けていません」という。
しかし、当時一緒にレッスンを受けていたほかのJr.から、行為の話を聞く機会はあったそうで、「そういう行為を受けて、ジャニーさんのお気に入りになって、タレントとしていろんなところにキャスティングされる可能性が高くなるということを、かなり早い段階で認識しました」と明かしている。
…さらに、「なんにも知らない男の子がいきなり“いたずら”されてるのかなっていうよりは(中略)どっちかっていうと、自ら(ジャニー氏に)気に入られに行くっていうパターンの子が多かったです」と意外な印象を語りつつも、自身は「これが芸能界なのか」と「強大な力」ショックを受けたそうだ。
2023/04/29(土) 10:22:48

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました