スポンサーリンク

イタリアの学生がアジア系の人を嘲笑し「ニーハオ」 人種差別的行為を写した動画が拡散し物議 所属大学は調査すると発表

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/28/news204.html
動画はボーイフレンドとその両親とともにイタリアを訪れたパキスタン系米国人の女性が撮影し4月24日に投稿。全員米国人で、ボーイフレンドの母親は中国系で、父親は白人としています。
動画には「ミラノの列車でイタリアの女性がボーイフレンドとその母親に人種差別をした」との投稿者のコメントが添えられ、投稿者たちの方を見て「ニーハオ」と言い、嘲っているように見える様子で笑う複数の女性が写っています。
投稿者は、女性たちが自分たちを見て笑っているのに気付き、初めは無視したと動画の説明文に記しています。その後彼女たちはますます攻撃的になり、不愉快な言い方で「ニーハオ」と言い始め、笑ったりからかったりし続けたため動画を撮影したとしています。「彼女たちは動画ではおとなしいが、それでもニーハオと言うのが聞こえるし、彼女らの姿勢は感じられる」
2023/04/28(金) 23:43:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました