スポンサーリンク

TBSドラマ、キャッチコピー炎上 アラサー独身女性を"オトナ未満女子"に批判「気持ち悪」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200029119
問題となっている本作のキャッチコピーは、主人公2人をそれぞれ表現したもの。福原演じる有栖については「オトナ初心者」と書かれている一方、深田演じる瞳子については「アラフォーにして恋愛素人の独身“オトナ未満女子”」と表現されている。

このコピーに、ネット上からは「結婚して出産してないとオトナ未満と言われるとか、いつの時代よ?」「恋愛ごとに重きを置きすぎ」「妊娠しなきゃオトナじゃないのか?」「気持ち悪!」「もう令和だよ…?」といったブーイングが殺到。公式ツイッターは早くも炎上状態になっている。
2023/04/28(金) 14:46:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました