スポンサーリンク

ジャガイモ10kgを3カ月も放置→衝撃の姿に変貌「うわああ」「怖すぎる」 第一発見者は「耳をつんざく悲鳴」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる



http://yorozoonews.jp/article/14894710
「ふるさと納税で届いたジャガイモ10kgをしばらく放置してしまった結果、クトゥルフ神話に出てきそうなクリーチャーが生成された」と衝撃の一文をつづった。

鮎ぴぐさんによれば、今年1月ごろに届いたジャガイモを納屋(物置スペース)に3カ月ほど放置してしまったとのこと。「最初に目撃したのは妻で、突然耳をつんざく悲鳴を上げていました」と回想した。もちろんわざと放置したわけではないが、変わり果てた姿に鮎ぴぐさんは「農家さんに申し訳ないな…と思いました」と心境を振り返った。
2023/04/27(木) 15:24:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました