スポンサーリンク

結婚願望(真剣交際かどうか)の有無を聞くタイミング

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日婚活で知り合った方に、交際を申し込まれました!私はアラサーなので遊びの付き合いはしたくないと思い、真剣交際ですか?と尋ねたところ「1年後すぐにとかは考えられない。そもそも結婚願望が…」と言われたのでお断りしました😭
今回の場合は、相手の方が転勤族(来年異動)であった為お付き合いする前に深掘りして聞きました。
私も付き合ったからといって必ずしも結婚するとは限らないと思います。ただ、結婚したい身としては、結婚願望もない方とお付き合いすること自体が時間の無駄だと思ってしまいます。でも、男性からしたら引いてしまいますよね😂
皆さんはどのようにされていますか?
2023/04/25(火) 22:47:09
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました