スポンサーリンク

美容外科医が実年齢ギャップに驚くアラフィフ女優…3位:石田ゆり子、2位:松嶋菜々子、「マイナス15歳に見える」1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■5位:森高千里(54)
■4位:篠原涼子(49)
■3位:石田ゆり子(53)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/2a2fe0d6f094e83693b9eb5faca52c41_20007.webp
「石田さんの顔が若く見える秘訣は、“ドールチーク” にあると思います。ドールチークとは、目の下から頬骨にかけての部分がふっくらしていることです。これがあると、人形のようなかわいらしい印象になるんです。」
■2位:松嶋菜々子(49)

「泣きぼくろと凛とした表情が特徴的な松嶋菜々子さん。ポイントは、松嶋さんは目の下に余分な脂肪がまったくないことですね。これはきれいなアラフィフ女性に共通することです。」
■1位:深津絵里(50)

「完璧な黄金比の配置と卵形のきれいな輪郭で、年齢を重ねても、若々しく見えますね。歳を取ると、マリオネットラインという、口の両端から下に伸びるシワが深くなることがありますが、深津さんにはまったくありません。
ふっくらとしつつも脂肪がほとんど垂れておらず、真っ白なフォギーなお肌ですよね、アラサーの女性でもここまできれいなお肌はないと思います。」
http://smart-flash.jp/entame/232745/1/1/
2023/04/26(水) 12:5

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました