スポンサーリンク

「こんな母でも、いいですか?」 上原さくら、デリバリーピザで娘の食事を済ませ罪悪感を吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

上原さんは、「デリバリーのピザを食事のメインにして娘にあげたのは今日が初めてです」と告白。これまで、娘の分を上原さんが作り、大人がデリバリーピザを食べるパターンはあったとのこと。欲しがる娘にピザを1枚くらいあげることもありましたが、今回はデリバリーしたものだけで食事を済ませたそうです。

「もしもこれを夫がやったら、私はきっと『せめて姫ちゃんにはサラダかフルーツを用意してあげてよ』と思うだろうなぁ……」と罪悪感を吐露しつつ、タンパク質をもっと摂ったほうがいいと考え、デザートにお豆腐プリンを追加したことも伝えています。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/25/news170.html
2023/04/25(火) 22:10:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました