スポンサーリンク

美元、日本での芸能活動本格再開へ 語った海外生活、夫、愛娘、夢…「娘と日本でモデルの仕事がしたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/25/kiji/20230414s00041000448000c.html
――日本の芸能事務所との業務提携はどんなことをしてみたいと考えて決めたのですか?
「娘(9歳)と母娘でモデルの仕事がしたい、日本語でお芝居がしたいと思いました」
――シンガポールに拠点を移して10年。あらためて日本で活動を再開したいと思ったきっかけは?
「シンガポールで娘が私のファッションショーを見に来てくれて、気づいたら娘がモデルウォーキングやポージングをまねしてくれて、友達にも『私は大きくなったらモデルになりたい』と言ってくれている。すでに、母娘で台湾の機内誌のファッションページ、シンガポール政府観光庁の広告、教育系の雑誌のモデルをしました。娘はそうしたモデル活動を日本にもお友達がたくさんいるので見てもらいたいみたいです」
2023/04/25(火) 09:31:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました