スポンサーリンク

体調不良のATSUSHIがコメント「思ったより症状が酷く」2か月たった今も言語に支障、頭痛も…6月13日の復帰目指す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230423-OHT1T51201.html?page=1
最初の1か月半はめまいと吐き気、頭痛がひどく、起き上がることが辛く、普通の生活をすることも少し大変な状態になってしまい、痛み止めの薬を飲みながら安静にしている状態でした。
約2か月経った今も、たまに言葉が少し出てきにくい時があり、トンネルの中や飛行機に乗った時に感じる耳に圧がかかっているような状態がずっと続いていて、ある一定の高い周波数が脳に響きそこからまた頭痛を引き起こしてしまうような状態です。そのため、大きな音で音楽などを聴いたり、長時間歌唱することなども難しく、ライブや歌唱などの仕事を制限しないといけなくなりました。
本人コメントより一部抜粋しました。
心配ですね…。早く良くなりますように。
・前トピック
http://girlschannel.net/topics/4556188/
2023/04/24(月) 09:41:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました