スポンサーリンク

今田美桜、“白目披露”を福山雅治が制止「ご家族が心配する」「東京で何をやっているんだって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/446434/
福山雅治と大泉洋が“無敵なバディ”を演じることにかけて「自分が無敵だって思うことは?」と聞かれた今田は、「白目が人より出る」と回答。会場が笑いに包まれるも、大泉が「白目が人より出る?」と首を傾げ、白目を披露する流れになりつつあると、福山が「それ、やったらダメって言ったやつじゃん。やらなくていいからね」とストップをかけた。
福山は今田の“無敵の特技”を「楽屋で聞いたことある」といい、「そのときに『あんまりやらないほうがいいよ、ご家族が心配するから』って言った。東京に行った娘がテレビで白目をひん剥いていたら、東京で何をやっているんだってなる。ただ、特技であることは認識していただければ」と今田に代わって説明した。

2023/04/23(日) 22:03:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました