スポンサーリンク

夫が高校時代の同級生に未だに片想いしてます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫と私は同級生同士で卒業してからつきあって結婚しました。学生の時、同じクラスだった美人の同級生A子に未だに気持ちがあることがわかって、ものすごくガッカリしてます。
昔、彼女が勤めていた販売店に最近行きたいと言い出して一緒に行ったのですがキョロキョロとずっとA子がいるかどうかを探していました。A子は不在でしたので会えずじまいでしたが、学生時代からA子が1番可愛いと私に言ってきたり、他の友達にA子との飲み会をセッティングしてもらったりしてました。夫の思いは届かなかったようですが結婚して20年以上経つのに未だに忘れてないらしく、A子を必死に探す姿を見て心が離れました。
勝手に想うのは自由だと思いますが、そんな情けない姿を見せる夫に対して失望感がハンパないです。
皆さんはそういう時ありますか?
2023/04/22(土) 08:29:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました