スポンサーリンク

夫と元カノが同じ職場に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子供がいる専業主婦です。
今年に入り、夫が部署を異動しました。そして来月には、夫の元カノがその部署に異動してくるようです。
夫と元カノ(以後Aさんとします)はかつて同じ部署で先輩後輩として働いており、職場恋愛で4〜5年ほど付き合っていたそうです。夫は顔も良く口も上手いムードメーカータイプでモテるため、Aさんは不安が強く束縛が強かったようです。そんな中私が2人と同じ部署に入社し、当時の夫に仕事を教えてもらっている中で夫が食事に誘ってきたりして、当時若かった私は、Aさんと夫が付き合っていることを知りながらも、かっこいい先輩である夫に誘われて舞い上がり、異性として意識してしまっていました。
身体の関係はありませんでしたが、食事に行ったりしていることがAさんにバレてやめてほしいと言われました。その後は何もなかったのですが、Aさんだけが他部署に異動になり、私と夫はたまに飲んだりするようになり、他部署に異動してからより不安が強くなったAさんと夫はすれ違いや喧嘩が頻繁に起きるようになり別れました。その後すぐに夫と私は付き合い、結婚妊娠を機に、私は退職しました。
その後Aさんも結婚や出産をして、また会社に復帰して、今回夫と同じ部署にくるようです。
もう何年も経っているし夫もAさんも気にしていないと思いますが、また同じ部署で働くことにモヤモヤしています。夫はい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました