スポンサーリンク

あのちゃん荒れた中学時代を初告白 クラス占領し窓ガラス割って、先生に胸ぐらつかまれ「学校来んじゃねえ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/21/0016268415.shtml
「中学生の時に、1回、クラスを占領というか、全部の机をバーンッてやって、荒しに荒しまくって、窓ガラスも割って、見てる人たちにも『見てんじゃねー!』ってやっちゃって、学校中の先生が集まって廊下の端から端まで胸ぐらつかまれて、グッとやられて。『お前なんか、学校来んじゃねー!』って言われて」
あのは、「今テレビに出てるのありえないの」と中学時代に周囲に迷惑をかけたことを反省した。
2023/04/21(金) 21:39:40

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました