スポンサーリンク

松浦勝人氏が浜崎あゆみを売るために出た行動明かす「今だったら確実にアウト」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/260841
98年の4月の売り上げから3月って上場してすぐ出る決算の売り上げに直結してくるし小室(哲哉)さんとケンカ状態だったから」と浜崎をどうしても売らなければならなかった。
松浦氏は「だからめちゃくちゃだったよ。ラジオで(浜崎の曲が)回ってなきゃ怒鳴り込みに行くし、宣伝まで(笑い)」と回顧。続けて「みんなその時のイメージでクソ怖いんじゃない? 宣伝会議やってたら何十人もいるところで紙投げつけて怒るとか。当時パワハラなんて言葉もなかったからやりたい放題。今だったら確実にアウトですね」と反省。
2023/04/21(金) 13:29:20

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました