スポンサーリンク

子供4人とも偏差値72超…佐藤ママの主張「子に家の手伝いをさせるのは失礼」は是か非か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/45450
【佐藤】うちは(手伝いを)させなかったですね。お手伝いさせるときって「遊んでいるなら手伝ってよ」と、親のサポートをさせますよね? せっかく子供が楽しそうに何かしているのに私の都合で中断させるのは、子供に対して失礼だなと思っていたんです。でも、うちの子たちは料理するのが好きで一緒によく作りましたよ。ただそれは、私が子供の料理を手伝うという感じです。
【竹村】お手伝いのために子供の集中を止めていたかもしれませんね。
【佐藤】そうなんです。子供って遊びのときにこそ集中しているんですよね。だから邪魔しちゃいけないんです。
2021/04/30(金) 23:34:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました