スポンサーリンク

アイドルにハマった娘が「量産型」ファッションに ギャルママ葛藤

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆娘が高校を出るまでは、一緒にギャル服を楽しんでいた
実和子は自分の娘の咲ちゃん(仮名)にも、自分と似たようなギャル系ファッションをさせるのが好きでした。
その関係が崩れ始めたのは、咲ちゃんが高校を卒業した頃でした。
咲ちゃんがある男性アイドルグループにハマり始め、ファッションの傾向がいきなりガラリと変わってしまったのです。

「レースやリボンがいっぱいついた、淡い色のフリフリ系……いわゆる量産型、というファッションでしょうか。これまでのギャル服とは全く違ったセンスに、実和子はかなり戸惑ったようです。咲ちゃんの服を見て『何なの、その恰好! ぜんぜん良くない!』『超ダサい!』と、面と向かって憤慨(ふんがい)していたのを見たこともあります」
咲ちゃんに対し、実和子さんはついに「そんな恰好の女と一緒に歩くの、恥ずかしいから離れて歩いてよ!」とまで言うようになってしまいました。
最近の実和子さんは、「もう、孫に期待する」と、咲さんが早く女の子を生んでくれることを待ち望んでいる様子だとか。
http://news.livedoor.com/topics/detail/24083121/
子供のファッションに何か意見したりしますか?
私はよく母親にツッコまれていました(今考えると確かにダサさはありましたが)
2023/04/20(木) 17:30

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました