スポンサーリンク

イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント

メイク
スポンサーリンク
ヘアカラー後のダメージを受けた髪内部のタンパク質繊維に密着し、ボンドのように補修する、ヘアサロン業界注目のボンドメンテ成分(ジマレイン酸)を配合。 イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー/ボンドメンテトリートメント トライアルパウチでのお試しです。  カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく、枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケアするノンシリコンシャンプーとトリートメント。 独自のプレミアムイオンとボンドメンテ処方(毛髪結合サイエンス)により、使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。 ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分が贅沢に配合されています。  いただいたのは1回分ですが少量でも泡立ちがいいのでショートヘアの私は2回使うことが出来ましたね。  シャンプーもトリートメントも同じフラワーサボンの香り。 甘すぎず、すっきりしているのに華やかで高級感を感じます。  トリートメントはゆるめで軽い使い心地だけど乾かした後はむちゃくちゃサラサラ!! ハリ(コシ?)のあるつるつるした手触りが気持ちいいです。  髪の毛自体が強くなったみたい。 つやつやな髪の毛に大満足です。 香川県ランキング&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました