スポンサーリンク

【スクープ】梅宮アンナが所属事務所から独立!本人は直撃に「マルチに、やれることやる」、「銀座のママ」に転身か

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20230419_1861558.html
「実際に銀座のクラブからオファーがあったようですが、ママではなく、イメージキャラクターのような形だとか。すでにお店の見学も済ませていますが、検討段階で何も決まっていないようです。
彼女自身、今後は美容関係の仕事にも注力したいと考えているそうです。コスメブランドを立ち上げるべく、現在、化粧品の制作会社と打ち合わせを進めているそうですよ」(前出・アンナの知人)
「知命」の節目を迎え、新たな挑戦を始めようとしているアンナ。4月中旬、クラウディアさんとともに外出していた彼女に話を聞いた。
――所属事務所のホームページから、プロフィールが削除されていますが…。
「そうですね。事務所は辞めました」
――芸能界を引退されるのでしょうか。
「引退はしません。みんなマルチだから、自分がやれることは、いろいろやっていこうかなと」
――銀座のクラブのママに転身するとも聞いています。知り合いのかたからお声がけがあったそうですね。
「それはあの~、ノーコメントです」
ところが、本誌記者が「銀座のお店に出られる際は、お祝いに伺いますので連絡をください」と伝えると「あら、ありがとうございます」と笑顔で答えたのだった。
2023/04/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました