スポンサーリンク

あのちゃん、ラブマゲドンでカップル成立 意外過ぎる相手にスタジオ悲鳴「マジか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2023/04/19/0016260226.shtml
あのちゃんを指名したのが、男性ブランコの平井と、とろサーモンの久保田。久保田はあのちゃんについて「この世界に入って初めて腰が見えるぐらい(頭を下げて)あいさつしてくれた」とコメント。あのちゃんへの愛を伝えた。
そうなると気になるのがあのちゃんの指名相手。あのちゃんの矢印がピピピと伸びていくと、その先にいたのは久保田だった。
これにはスタジオ中に悲鳴が。「えー!」「マジか」「久保田さんはないって」などの声が響く中、久保田は腕がちぎれんばかりにガッツポーズ。「俺の時代ですわ」と半泣きだ。
2023/04/19(水) 14:07:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました