スポンサーリンク

お産がトラウマな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子の2回目の誕生日です。つい2年前を振り返ってしまい、すごく動悸がしてきました。この時間、陣痛に苦しんでいたなとか死にそうになってたなとか。私の場合、2日間の陣痛の末に緊急帝王切開になり、生まれた時も意識混濁、産後も私の状態が悪くしばらく子供にも会えずで、お産に良い思い出が全くありません。子供は元気でしたが、後悔ばかりです。最近下の子を生んでトラウマを払拭できたかなと思ってましたができていなかったようです。めでたいはずの子供の誕生日になぜこんな気持ちになってしまうのか。お産がトラウマになっている人いますか?いつか完全に払拭できるのでしょうか。
2020/07/23(木) 09:10:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました