スポンサーリンク

髪を切って彼氏に会ったら似合わないと言われた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を切ってから初めて彼氏に会った時の話です。切った後彼氏にあってどうかな?というとうーん・・・と微妙な反応をしたので、え、変?ときくと、変だよ。この、1週間でえ、太った?て思ったもん。なんか顔が太ったのかと思った。普通は前髪切ったら若返るもんなのにね。(真顔)
と真剣な表情でご飯を食べている時に言われました。あまりに傷ついて何も言えませんでした。
これって普通なんでしょうか?前の彼氏が優しくて変顔しようがなんでも可愛いと言ってくれる人だったので、今回のような発言に戸惑いを隠せないです。
でも正直に言ってくれてありがたいのかな。わからなくなってしまいました。みなさんの意見を聞きたいです。
因みに、付き合って4ヶ月で会うペースは週一です。今回の件で色々と考えてしまいました。しかも、彼氏に私のどこが好き?と聞くと、顔がめっちゃ好き!ていつも言っていたのですが、そんな顔好きな女にそんな酷いこと言えるか?と思いまして・・・苦笑
2023/04/19(水) 08:34:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました