スポンサーリンク

友達や彼氏の人格が変わってしまった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピのような経験をした方は居ますか?
主の場合は彼氏なのですが、
自営業をしていてここ2、3年で軌道に乗り周りの人間関係が広く濃くなった為か
言動がみるからに調子にのっています。
小さい事なのですが「俺は高いティッシュしか使わないから」「インスタで連絡よこした美容師にお願いされてタダで切ってもらってる」等前までは自慢しなかったことを言うようになりました。
何となく私に対しても馬鹿にした舐めた態度や言動を取るので別れようかとも思っています。きっと、仕事関係で出会った女性と遊んでると思います。
人は環境でこんなにも変わるのかと悲しくなりました。
売れないバンドマンが売れたら、支えてくれた彼女を捨てる心理なのかな…とも
同じ経験をした人が居たらお話ししたいです。
2023/04/18(火) 15:14:54
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました